オーストラリアンシェパードとの生活

新しく家族になるワンコとの生活を綴ります

Happy 1st Birthday!!

我が家のオゥシーくん、先日ついに1歳になりました!!

Happy Birthday!!

1年前、あれよあれよとオゥシーパピーを迎え入れることになった我が家。

初めての育犬にあたふたしながらも、たくさんの幸せももたらしてくれました。

あっという間に1歳です。家中いたるところにオシッコしていたのが懐かしい。

まだまだやんちゃ盛りですが、心も体もグンと成長しました。

 

我が家に来たときは4キロだった体重は23キロになりました。ここ最近は体重も増えなくなったので、これで落ち着いたかなと思っています。

あっという間に娘の体重を追い越しました(^^)一人っ子の娘にとって、いい相棒です。

こんなに大きくなりました!

犬の成長は本当にあっという間ですね。日々大切に過ごしていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)