オーストラリアンシェパードとの生活

新しく家族になるワンコとの生活を綴ります

わんこ用プール開きしました

暑くてプール買いました!わんこのために(^^)

 

空気を入れるプールはもともとあるのですが。

去年は娘がプール入るとオゥシーくんもガンガン入って行くので、爪で破れそうで。。。

なのでこの折りたたみのプール買いました。

 

小さいからサッと出せて準備も後片付けも空気のより楽チン♩

 

深さもないから足をつけるくらいだけど、楽しんでいるようです。

オゥシーくんも、ついでに娘も(^^)

気持ちいいよ!

 

今朝は早起きできました。

やっぱり少し涼しいからか今日はスタスタ歩いてくれました。

と言っても6時少し前なんですけど。

昨日お散歩で会ったワン友さんは4時半にドッグランに行くと言っていました。

愛犬のために頑張りたいけど4時半はキツイなぁ。。。

わたしなりに今年の夏も頑張って乗り切ろうと思いました!