オーストラリアンシェパードとの生活

新しく家族になるワンコとの生活を綴ります

犬と一緒にグランピング

去年の年末のことですが、初めてのグランピングに行ってきました。

場所は山梨県。オゥシーくんの生まれ故郷です!

 

www.lifewithaussie.com

 

 

そして、今回泊まった場所はこちら

www.fuji-yamanashi-glamping.com

2023年7月にオープンしたばかりで、とっても綺麗で素敵なところでした♪

 

犬と一緒に泊まれるヴィラは全部で2棟あってプライベートドッグランがついていました。

なかなか広くてなんといっても好きなときにサッと出られる!!最高でした!

 

お部屋にはお水のお皿やごはんのお皿、トイレシートにケージもあり、ひと通り揃っていました。

ケージは完全に小型犬用でしたがww

うちの子は余裕で飛べ超えられちゃうサイズでした。

 

最初はクンクンと部屋中を動き回ってましたが徐々に落ち着いてすっかりリラックス〜

 

そして、フロントがある棟ではワインやぶどうジュースをいただくことができました。

こちらは犬も入ることができました。

冬に嬉しいホットワインも。ぶどうジュースも濃くてとっても美味しかったです。

 

 

食事はテラスでバーベキュー!

持ち込みも可能ですが、今回は食材もお願いしちゃいました。

食材も豪華で、ボリュームもちょうど良く、とっても美味しかったです。

朝ごはんは写真を撮り忘れちゃったけど、ホットサンドやサラダやヨーグルトなどなど。

朝からホットサンド作って、娘にコーヒーをお豆から挽いて淹れてもらって幸せ時間満喫!

 

お部屋には天然温泉風呂やサウナもついていて、犬だけお部屋にお留守番させて出かけるということがないのでとっても安心できます。

 

完全にお部屋の中だけでリラックスできて1年の疲れが吹き飛びました〜!!

 

パパさん素敵な旅行をありがとう!!