オーストラリアンシェパードとの生活

新しく家族になるワンコとの生活を綴ります

最近のお散歩

こんにちは。またすっかり間が空いてしまいました。

昨日ニュースで梅雨も折り返しと言っていました。

本格的な夏ももうすぐ!!

ムシムシする日が多くてオゥシーくんにはつらい季節ですが、

お散歩道にたくさんの紫陽花が綺麗に咲いてて癒されます。

紫陽花きれいだったね〜

 

去年もそうだったのですが、暑さに弱いモフモフオゥシーくん、暑くなってくるとあまり歩いてくれなくなるのです。

おトイレ済ませると、さっ帰ろう!と言わんばかりに動かなくなります。

そしてきた道の方へ帰ろうとするのです。

暑いよー疲れたよーもう動きたくないよーー!

 

おやつで釣ったり色々と声をかけながらお散歩している今日この頃です。

まずはもっと朝早くに行かないと!昨日は早起きできたのに、今日はできず。。。

飼い主、がんばります!!

 

ちょっと太り気味って言われちゃってるのでもう少し運動させたいのです(^^)

これからどんどん暑くなってくるからどうしよう。

歩いていけるドックランでも車で行ってみようかな。