オーストラリアンシェパードとの生活

新しく家族になるワンコとの生活を綴ります

4ヶ月ぶりにご主人様に会ったワンコ

こんにちは。

GWが終わりましたね。我が家も日常が戻りました。

 

GW後半は単身赴任中のパパが帰ってきました〜!

オゥシーくんにとってはお正月ぶりの再会です。

 

犬はどんなに離れても飼い主のことは忘れないのかな?

何で見分けているのでしょう。匂い?声?見た目?

パパが玄関に入った瞬間、なんなら足音でちょっと気づいてる?って

感じでしたが、会った瞬間すごい喜び様でした。

お尻フリフリ、キャンキャン嬉し鳴き。そしてハグ!!!

 

パパもこれだけ喜んでくれると嬉しいですね♪

遠くから帰ってきた甲斐があったね。

 

特別にどこかに行くとこはなく、お散歩したり、一緒にスタバに行ったり、

 

お昼寝したりとGW後半は近場で過ごしました。

 

あっという間にまたパパは戻って行きましたが、家族みんなでのんびり過ごせて良かったです。

また夏に帰ってくるかな。それまでワンオペ頑張ります!!